プロフィールの写真に違和感を感じるとお客さんから言われるので、自分で撮ったのを挙げておきます。

小柄で華奢です。

背が低くて童顔だけど、胸はキレイな上向きのE〜Fカップあります☺︎チクビも小さめピンクです☺︎
華奢で鎖骨や肋骨がしっかり出ててるのに、全身フワッフワしてます☺︎
クビレやお尻の丸みが芸術的な曲線らしく、銅像のモデルになった事もあります☺︎

似てる芸能人は吉岡里帆さんと永作博美さんを足して割った感じだそうです。

簡単に言うと、小悪魔系です。
身も心も、「私、脱いだらエロイんです。」な感じです。

どうか実物を見に来て下さったら嬉しいです。

♪左京ゆり音♪C169D992-669C-4FE7-80A7-EA64C030469C